トップページ > 目的でさがす > 在宅支援 > 在宅医療支援センター 在宅支援課 > 医師紹介

医師紹介

医師

大杉泰弘

大杉 泰弘 (おおすぎ やすひろ)



在宅医療支援センター長の大杉です。私たちは家庭医療を通して、安心な在宅医療を提供できるように頑張っていきます。質の高い医師による訪問診療・看護師による訪問看護・リハビリによる訪リハビリを行う事ができるよう努力していきます。

山本俊輔

山本 俊輔 (やまもと しゅんすけ)



「病気でも幸せに過ごせる」ように、他の医療・介護・福祉機関ともスムーズな連携をとり、皆様の生活の質の向上にお役に立てるよう精進いたします。

平島竜太郎

平島 竜太郎 (ひらしま りゅうたろう)



自宅での療養生活をいかに過ごしていくかを考えていきます。年齢・性別・臓器に関係なく、心や周りの環境も含めて患者さんのすべてを診られるよう、日々勉強しています。お困りのことがあれば何でもご相談下さい。

今井泰

今井 泰 (いまい やすし)



消化器内視鏡も行いながら、総合診療・在宅医療も行っております。がん患者さんだけでなく、全ての患者さんが希望の持てる医療を目指します。

石黒謙一郎

石黒 謙一郎 (いしぐろ けんいちろう)



「何か困っていることはありませんか?」私達は病気だけを診るのではありません。患者様の生活されている環境の中で、いかに安心して健康に暮らしていけるかを考え、お手伝いして参ります。

河本あてな

河本 あてな (こうもと あてな)



ご家族様はもちろんのこと、訪問看護師さん、ケアマネージャーさん、薬剤師さん、介護士さん、各種療法士さんといった異なる職種の人とも積極的にコミュニケーションをとりながら、よりよい暮らしができるように支援して参ります。

島崎宏明

島崎 宏明 (しまざき ひろあき)



「住み慣れたわが家で、自分らしく過ごしたい」 在宅医療は、そのような患者さんの想い、ご家族の想いを支える医療です。患者様のお住まいに訪問し、在宅療養生活をサポートいたします。

寺澤佳洋

寺澤 佳洋 (てらさわ よしひろ)



病気のこと、病気からくる痛み、ご不安、介護のこと、家の暮らしでやってみたいこと、治療でやって欲しくないことなど、患者様もご家族様も何でもご相談下さい。

近藤敬太

近藤 敬太 (こんどう けいた)



ご病気があっても、住み慣れた御自宅で過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます!どんな些細なことでも御相談下さい。宜しくお願い致します。

浅井幹一

浅井 幹一 (あさい かんいち)



連携地域医療学寄附講座の浅井です。豊田市近郊の地域医療に携わらせていただきながら、高齢患者さんの診療について総合診療科のスタッフや研修医を指導しています。老年医学に基づく医療と患者さん・ご家族の思いを考えながら多職種と協力して高齢者医療を提供していきます。

  • お支払い・費用について
  • 在宅医療支援センター 在宅支援課へ戻る
  • 在宅医療・介護連携推進事業

豊田地域医療センター 〒471-0062 愛知県豊田市西山町3丁目30番地1 TEL:0565-34-3000

Copyright © 2011 Toyota Regional Medical Center. All rights reserved.